意識マップと言うのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

意識によりそのログ(周波数)が異なり、人類の85%はピンクの層にいると言われます。

 

あなたはどうですか??

 

最近の私は、いろんな事に氣づける様になってきたので、周波数帯が上がりました。

上がったからこそ分かる世界があります。

 

それは・・・

 

自分が高次な周波数、例えば1000の領域に行けたとします。

その1000の中には10も、20も、100も500も含まれています。

つまり、どの周波数帯も私の中にある!と言う事です。

 

この事を『受け入れ』と呼ぶんだと思います。

 

よく『ネガティブを受け入れたら・・・』などと言う表現がありますが、『嫌いを強引に好きに思え!』と解釈されてる方が多いと思います。

人や物を嫌っているとして、その嫌いの周波数帯は20とかです。

20が普段の周波数帯なので、その人は20以上の感覚をあまり持っていないと言う事になります。

 

なので、この人が強引に好き(310の周波数)に思おうとしても、周波数が桁違いで思える訳がありません。

 

そうではなく、自分の周波数領域を上げる習慣を身に付けないと上げれない。と言うか、受け入れが出来ないんですね。

 

周波数を上げればその数字の中には低い周波数帯は含まれていますので、思いを書き換えるのでは無く、それさえも受け入れられるのです!!

 

私はその方法を知って欲しいと思ってます。

『そんな事、知らなくてイイ!』と思っている人も大勢いる事も知ってます。

しかし、そんな生き方をしていて自分で自分の首を絞め、お守りや占い、カードに頼っている人達を見るたびに、そんな事にお金を使うくらいなら周波数帯を上げる習慣を身に付ければ良いのに!!といつも思っています。

 

人はこの考えを宗教とか思います。

それはセミナーや体験会に来られた方には言います。

『宗教かどうかは、私の話を聴いた後に皆さんが判断して下さい』

 

いつまでピンクの層にいますか?

いつまで悩みますか?

いつまで苦しみますか?

 

私の周りでは多くの人が変化しています!

 

あなたにもその方法を知って欲しいと本気で思っています。