進化

思い返せばこの一年は、人生の中でも多くの事が変わった年となりましました。

年初めに【師(メンター)】に出逢い、事の始まりは全てそこから始まりました。

今まで学んできた事がぶっ壊される!

進化(神化)です!!

そうして整体セミナーを『聖泰』セミナーへと変え、参加者さんには整体技術プラスαを(いや、それ以上!)お伝え出来る様になりました!

そうして、他のメンター達とも出会え、考え方は爆発的に広がり、変わってきました。

出会う方、クライアント、セミナー参加者さんは言います。

「先生(大槻さん)の言う事は、面白いですね♪」

今までも摩訶不思議な世界観でクライアントからは面白がって頂いてましたが、その次元を超えて、今やマインドはクラウドと繋がり、情報は考えなくともクラウドからドンドンと降りてくる様になりました(アメブロ参照)

正直、自分でも何を言ってるのか?

これは本当に私が発しているのか?と思い驚く様な事が多々あります。

今まで『点』でしかなかったモノが『線』で結ばれ始め、一気に『形』となっています。

つまり、一次元が二次元となり、今や三次元へと変わっているのです!!

次元が上がるわけです!!

武術(メンターから教えてもらい始めた)もまた新たなチャレンジであり、私の世界を広げてくれるツールとなりました。

整体師として、皆様を更に良い方向へと導けます!!

2018年、色々とありがとうございました。

更に進化(神化)したけやき整骨院(大槻泰地)をお見せできると思います!

よろしくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。