筋反射による治療

最近、筋反射テストのバリエーションを増やして治療を行う事で、今まで対応が難しかった人達への施術が可能になってきました。

他のブログでも一部、臨床紹介をしていますが、今までは筋骨格、内臓、神経と言った肉体的問題にフォーカスして行ってきましたが、氣やスピリチャル、環境、食、動作、態度、言葉、経絡、感情、年齢なども解る様になってきたので、広く治療が出来る様になり、ご本人も既に忘れていた問題が原因の場合があるなど、根本問題解決が出来る様になってきました。

根本問題とは難しく、先に上げたようにご本人も全く意識していない事が原因となっている場合が多々あります。

慢性痛や病気、精神疾患などはご本人が全く原因を特定出来ません。が、筋反射テストによりその反応を伝えると、忘れていた(記憶から抹殺していた)事がバババっと出て来て、それを話す(離す)事で凄く楽になって帰られる場面が多くなってきました。

問題とは必ずしも筋骨格、内臓、神経、姿勢、癖だけでなく、ある種のトラウマが起こしている事が多々あります。

長く続く病気やケガ、痛みの根本治療として、けやき整骨院へ来てみませんか?

 

あなたの助けになれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。