産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正して欲しいとご新規クライアントが来院。

 

聞けば、よその整体院に通っていたらしく、施術もそうだけど、先生が「変わった!変わった!」って言う割に変化を実感出来ず、逆に腰が痛くなり出したので、別の整体院に変えようと当院へ来られました。

産後は骨盤が弛み、歪んだままでいると筋バランスが悪くなり、痛みが出てくるのはもちろん!不定愁訴(だるい・頭が痛い・肩がコルなど)が引き起こり、また、太りやすく(痩せにくく)なります。

骨盤を正す事は、骨盤の上にある背骨も整うので、神経伝達もスムーズになるし、骨盤周囲の筋バランスが整うので、血管も整います。

血流が良くなる事で、痛みの物質流れるし、老廃物も流れます。

血液中流れるホルモンもバランスが整うので、不定愁訴も変わってくると言われています。

当院では、大体20分くらいお時間を頂いています。

特に痛みが無いならば、二週間に一回くらいのペースで3ヶ月を目処に診ています。

このたびのクライアントは、術後、相当良かったみたいで、付き添いの旦那さんに

「診てもらいなよ!スッゴく良かったよ♪」って言って下さり、旦那さんも施術を受けて下さいましたm(_ _)m

産後の骨盤矯正もけやき整体院にお任せ下さい♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。