整体セミナーを受けて

先週日曜日に、整体セミナーを開催しました。

テーマは”感覚”で行いました。

 

感覚・・・

皆さんの知っている感覚は、知・視・聴・味・嗅の5つですね。

 

ご存知ですか?

この感覚以外にも、まだ有るって!!

そんな馬鹿なって思う人もいると思います。

 

これは、レイキスト・占い師・霊能者・気功師などが言われてますね。

だから、怪しい~って人も多いと思います。

しかし、これらの五感と言われる感覚以外の感覚は、明石家○んまのテレビに出ている脳科学の有名な先生も、その存在は認めておられます。

これらを科学的・物理的に説明する事で、摩訶不思議・怪しい・理解不能な世界が、『あ~、なるほど!』ってなるかもしれません(笑)

 

このたびのセミナーを受けた受講生の方は、かなり納得されたらしく、早速、お試しで使い始められました♪

そして、受けた方からコメントを頂いてブログやFacebookに投稿されてましたが、かなりの反響のようです!!

 

他の参加者さんからも、『今までのセミナーも凄いけど、今回のは世界観がひっくり返りました!!』ってコメントを頂きました♪

 

感覚

 

オーラとか

チャクラとか

氣とか

第六感とか・・・

 

これらの世界の入り口を知ると、新たに覚醒するかも知れませんね(笑)

 

また、この感覚が分かれば、クラニアルテクニック(頭蓋調整)も格段に上達するでしょう!!

 

 

 

ここから、営業(笑)

今週土曜日(6/4、19:00~)、この内容の追加セミナーを行います!!

クラニアルテクニック

気功

オーラ

チャクラ

第六感などに興味のある方は、参加してみませんか??

 

僕らと一緒にあなたも覚醒してみませんか(笑)

《会場》けやき整骨院

《料金》6000円

《参加資格》やる気のある方なら、プロでも素人さんでも♪

《持参物》筆記用具

※駐車場に限りがありますので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

オオツキまでご連絡下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。