想い

ある習慣を身に付けてから、私の氣づきの能力は半端ない。

その方法をグループ内でシェアする。

するとメンバーの能力も上がって来た♪♪

 

と言う事は、この習慣は私の思い込みではなく、誰がやってもそうなるって事が証明された訳だ。

 

ここ数か月、私の能力は強力になり、どうやら私の意識があなたにも影響を及ぼしているらしい(笑)

有難迷惑でも受け取ってね(笑)

決して、ネガティブは飛ばしてないから♪

全部、『愛してるよ~』、『叶えばイイね~』、『絶対に上手く行く!』、『君なら出来る!』、『もう大丈夫♪』って感じだから。

 

だからそれを受け取った人が私(けやき整骨院)にアクセス(コンタクト)してるよね。きっと。

 

それも感じるんだよね~

能力が高くなっちゃったから♪♪

 

何気ない時にそれは分かります。

仕事中や、ぼ~っとしてる時、寝ようとしている時や、武活の最中も。

 

ありがたいな~って思いながら過ごしてます。

 

こう言う事を言うとまた『変な奴』とか、『何かの宗教なん?』とか思われそうですが(笑)

 

これもあれも習慣化しただけです。

何を習慣化するのか?

 

【聖泰】です。

 

セミナーの表題にもしてますが、自分がどんな清い存在で、尊い存在で、素晴らしい存在かを認識し、心を落ち着かせやすらかに居れば色んな事を知れるよって事ですね。

そうするとスピリチャルとされる能力も爆発的に強くなれます♪

嘘だと思うならウチのメンバーに確かめてもらってもイイですよ♪

皆んな覚醒し始めてるからv(^^)v

 

あなたからの想い、しっかりキャッチしています。

おそらく僕からの想いもキャッチして下さったからだと思います。

 

何?

けやきに行った事がないし、会った事もないって??

 

大丈夫。

あなたにも送ってますので♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。