ホテルマン時代の知り合いが亡くなったと知らせが入りました。

つい先日、やり取りをしたばかりだったので、信じられません・・・
色んな病気を抱えておられたのは知っていましたが、まさか亡くなる事態になるとは・・・
ご冥福をお祈りいたします。
************************************
僕が今、こうしてブログを書いてたり、セミナーをやってるのは、自分の考え・思いをしっかり伝え、残したいから。
そうして大槻イズムが誰かに受け継がれ、続いてくれたら、僕が治療家になった意味があったと確信出来る。
自分の存在意味を確かめたいだけかも・・・
でもそれで、多くの人が喜んでくれるのなら、僕は役目として後進達をしっかり育てていかないといけないんじゃないかな。
それと、多くの治療家の一人では無く、イチ分野を開拓!として活躍したい!
それが”ぎっくり腰”治療!!
現在、多くの治療院・整体院・病院では”ぎっくり腰”に関しては、ほぼ何も出来ない(しない)。
矯正・電気・湿布・テーピング・アイシング・マッサージ・・・
ぎっくり腰って、治療家泣かせだよね。
皆、治したい!
治してあげたい!!って思ってる・・・
それだけ難しい疾患なんだ・・・
治療家の皆なら分かるよね。
ホント、めっちゃ難しいんだ・・・
だからチャレンジしたい!!
既に得意になっちゃったけど、それでも100%ではない。
加えて、一回の治療で痛みを”ゼロ”に出来るわけでもない。
それでも、全国、いや、全世界で”ぎっくり腰”に悩んでいる人が居るなら助けたい!って本気で思ってる!し、出来れば、緑井ではなく、世界に出ていきたい!!と思ってる!!
こう思い出したのは、つい最近。
本気で”ぎっくり腰が得意だな!”って確信が持てだしたから。
多くのぎっくり腰で悩んでいる人がいるなら、何処へでも行き、助けるのが僕の使命なんじゃないかって考え出したから。
そんな時に訃報の知らせ・・・
だから、その思いは更に強くなった!!!!
イチ地方都市で、また、人通りも少ない場所で、『ぎっくり腰に特化してます!!』ってうたっても、所詮、耳に入らないな・・・
なので、もっと行動しないと!!
結果を出さないと!!!
命には限りがある。
僕の”志”は、
後進の育成
ぎっくり腰治療のパイオニア(ぎっくり腰世界共通治療法を目指す!)
あなたの”志”は何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。