変態

セミナー参加者さんから、私のイメージは『変態』だと言われた事があります(笑)

クライアントからは『変人』だと(笑)

しかし、ブログを読み続けて下さり、慕って下さいます♪♪

 

正直、言います。

 

私はかなりの変わり者で、かなりの変態です♪♪

なので、それを望まない人は、けやき整骨院へ来れません(笑)

 

今、私が学んでいる事は複数ありますが、これら全て『変態』の集団です(笑)

度が過ぎている『変態』達です♪

 

この『普通』ではない集団が、新しい社会を作り、分化を作り、時代を作っています。

新しい発想は『普通』からは生まれません。

新しい現象は『普通』からは生まれません。

新しい考えは『普通』からは生まれません。

 

全て『変態』達から生まれます。

 

私はその一因です(^^)b

なので『初めて聞きます!』とか、『そんな事、言われて事がありません!』とか、『何ですか?それ?!』とか、『もっと話を聴きたい!』とか、『続きを聴きたいので予約して帰ります!!』とか言われます♪

 

痛みや悩み、苦痛や辛さも視点を変えられずにいるから、いつまでも持ち続けます。

『変態』になれば、多方向からその現象を捉えられる様になるのでただ面白いだけになります(^^)v

 

『変態』

 

それは異常ではなく、【元の姿から変わった状態】です。

 

それを目指すから進化し、神化するんだと思います。

 

進化し、神化して行きたい(生きたい)方。

是非、ご来院下さい(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。