共感

同じ周波数を持つ音叉が二つあり、片方を叩くと離れた場所にある音叉も同じように響き始めます。

同じ周波数を放つモノ同士、振幅する訳です。

 

これは人間にも当てはまり、あなたの今の友達、今です!昔からの友達ではなく、今!です。

その相手を見回してみると、気づく筈です。

同じようなタイプだと。

 

時代と共に、私の発信する情報も変わります。

治療法も変わって来たのかもしれません。

すると面白いモノで、それを望む人が必ず現れます。

共感・共鳴した人が現れるのです!!

 

共感・共鳴しなかった人は来られなくなります。

周波数が違う=求めていたのと違う

確かに、慰安目的の方はおられません。

何かしら楽になりたい!と思われておられる方ばかりです。

 

そうして最近増えてきたのが、『教えて欲しい』と言う方です。

整体はもう教えていないので(望まれれば教えますが)、整体ではなく、楽に生きれる生き方や痛みを感じずに済む生き方などを。

これらは確かに私がそう発信しているからです。

そう発信しているから、それを欲する人が集まります。

 

けやき整骨院へ来られる方の殆どが、ブログを読んで来られる。わけではありません。

紹介が多いです。

その紹介の仕方は、『楽になったから行ってみ!』や『早く動けるようにしてくれるよ!』などだけでなく、『面白いから行ってみ♪』、『変われるから行ってみ♪』と言われて来られる方が増えてきました♪♪

 

私の望む環境(状況)です(^^)

 

私の仕事は、痛みは取って当たり前であり、早く動けるようにしてあげる事も当たり前です!!

『面白いから♪』、『変われるから♪』と言うのは私がそうしたい!!と新たに提供し始めた事です!!

なので『面白い』や『変われる』も今後も当たり前に提供しますよ!!

 

けやき整骨院へ何でも相談して下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。