上手くのる

クライアントと話していて、ふと氣づきます。

それは、何で私はここまで色んな事に氣づける様になったのか?を。です。

確かに不思議な話など昔から好きでした。
しかし、そこを掘り下げて知りたいと思った事もなかったです。

が、氣づいた(思い出した)のは、クライアントの悩みを解決したい!そこが始まりだったなって。

解剖学、生理学、運動学、物理学などを学び、それらが皆んなを救う方法となるなら!そう思い更に詳しく学んで行くと、問題の発生には背景があり、その背景を大きくして行くと環境があり、環境を大きくして行くと社会があり、社会を大きくして行くと国があり、国を大きくして行くと世界があり、世界を大きくして行くと人があり、人を知って行くと支配層と労働者層とに分かれ、一部の層により創られた世の中で労働者層は動かされ続けてる事に氣づいた時、いわゆる「都市伝説」と結びつき、その視点で全てを見て行くと、今話題の567も表に出て来たタイミングと、世界が進もうとしてる方向に同一性を感じます…

私達は今まさに時代の流れに強制的に乗らされて、強制的にシステムを変え様とする方向に進んでいます。

その波に抗う事も選択出来ますが、それでは生き難くなります。

大きな波に抗う事はとても難しく、しんどいです…
流れに乗った方が、ずっと楽で楽しく感じます。

何故、このタイミング?
何故、外出自粛?
テレワーク?
買い占め?
5G??

多くの人が氣付いた筈です。

既存のシステムではもう立ち行かなくなってる事に。

変えざるを得ない事に。

よく周りを見てみましょう。
始まってます!
そっちに一斉に舵を切り始めた事に!!

自粛ムード、外出制限の中で何が流行り始めたか?
世界がどう動き出したか?

あなたの側でもそうなってます!

今の出来事がもし、10年前なら社会は回らなくなっていたと思います。

しかし現在は、世界は止まりつつもちゃんと回ってます。

準備が整ったからです!
回せるのです!

今のタイミングだったからシステム変更が出来るのです。
それはあなたにも可能です!

世界はそっちに舵を切ってます。
ってか、切らざるを得なくなります。
既存はいずれ崩壊します…

波に乗った方が生きやすいです。

しかし、先に述べた様に、さも良き方へ導いてるかの様に振る舞います。

利用してる♪くらいの気持ちの方がイイと思いのかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。