願いは叶う

バイオリズムによって人の体調や気分には波があります。

 

私の場合、そのバイオリズムをコントロールする方法を教わってるので、ある程度の波なら簡単にコントロール出来るようになりました。

 

その自分でコントロールする方法もそうですが、最も簡単な方法は、波動が高い人と会う事です♪

 

波動が高い人に会えば、一瞬でそちらへ引っ張ってもらえます。

そうして浄化もされます!!

 

最近は、私の引き寄せ力が強くなったので、私が“それ”を望めば“それ”を持った人が必ず現れます。

思った人が必ず目の前に現れる!!

私の特殊能力です♪♪

 

特殊能力が身に付いたのも私の波動が上がって来たのが理由です♪

波動とは自分が放っているモノです。

上げる為に必要な事を、こっそり教えます!

その方法とは?!

 

感謝です。

 

愛を受け取り、愛を伝える。

愛とは『愛してる』ではなく、慈愛です。

慈しみです。

仁です。

 

相手を私の様に接し、私の様に関わる。

相手からの愛を感じ、受け取った愛を相手にも与える。

時に愛を伝えます。

 

加えて、感謝です。

例え自分に嫌な事だとしても、「私がそれを嫌っている」事を教えてもらえた訳なのだから、感謝する。

 

いいですか?

よく考えて下さい。

 

あなたが相手に何かをしたとします。

相手がそれに対して腹を立てたら、どう思いますか?

「は?何で??」ってなりませんか?

 

叱ったとしましょう。

そうしたのは、相手にもっと良くなって欲しいという思いからそう発言しますね。

そこに対して、相手が腹を立てたらどう思いますか?

 

分かりますか?

相手が嫌だと受け取る事は、私が考える事とは違います。

相手は何が嫌いで、どんな行いが嫌で、どんな言葉がカンに触るのか、分かるはずもありません。

 

自分が相手に対して何かを言った時、「そう言って下さって、ありがとうございました」と言われたら、どんな気分になりますか?

 

なので、嫌だと思う事をされても、感謝しましょう。

その方が、相手が心地よくなるからです。

そうして相手からも決してそれ以上、厳しい言葉は返って来ません。

だって、自分の事を想って言って下さったのだから。

 

感謝をしてると波動が上がります。

波動が上がれば、引き寄せるモノの質が上がります。

現実化しやすくなります!!

 

是非とも皆さんにも周波数を上げて欲しいと思います。

そうして、良い引き寄せ、思った事が簡単に引き寄せられる人になって欲しいと思います(^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。