聖泰セミナー開催しました

昨日11/25(日)、第八回『聖なる自分・やすらかな心』セミナー(ムスビ②)を開催しました。

お伝えした内容は、

・自分のオーラの幅を知る。

・オーラ(氣)の視覚化

・クラニオ(頭蓋骨)から観る特徴

・世界のひな型

・日本語に秘められたマントラ

・歴史から学ぶ能力(目覚め)

・未だかつて誰も経験した事がない世界への突入(リアルホラー)

・潜在意識の顕在化(二重人格の出現)

・メンターの必要性

・本能の開放

・一期一会

などについてお伝えしました。

 

私がセミナーを通じてお伝えしている内容は、宗教的・精神論的内容が多く含まれますが、そう言ったマインドの育成だけではなく、そのマインドが身体にどう影響し、どんな事が自身の身体で起こっているのか身をもって知ってもらう内容となっています。

 

多くの人が、マインドが変われば世界が変わると訴えます。

そうして多くの人が実践します。

が、何故、多くの人が脱落するのでしょうか?

何故、多くの人がまた別のマインドを上げてくれる人を探しに行くのでしょうか?

それは、マインドだけを変えようとするからです・・・

 

私達の身体が何故あるのか?

いくら知識を付けても、顕在意識(自分で認識出来る範囲)の量の範囲はとても少なく、潜在意識(無意識)の方が圧倒的に自分を占めています。

なので潜在意識を知らないと、いくら知識を付けた所で、気づける部分(顕在意識)しか変化せず、圧倒的な量を占める潜在意識が変化していないので直に元通りに戻るのです・・・

 

潜在意識へのアプローチ!

ここが重要で、そのためには身を以て知る必要があります!!

 

世はAI(人工知能)が台頭し始め、数年後には多くの職種が無くなるとされています。

そんな中、私達人間がAIに勝ち、生き残れる手段が何なのか?をよく考えて行かなければならないと思います。

そうしてこの競争社会の中、同じヒト同士でも争わないといけません・・・

同じヒト同士で争って、勝ち残りを考える・・・

つまり、「自分さえ」って事ですね・・・

 

AIに勝つならまだしも、同じヒト同士で勝ち負けを争う・・・

 

聖なる自分に気づき、やすらかな心を以て、この世を変えて行きたい。

そんなセミナーを続けて行きます。

 

次回、聖泰セミナーは、12/23(日)13:00~です!

テーマは”ムスビ③”です。

※追加セミナーは1/6(日)13:00~となります。

参加費:6000円

参加希望の方は、お早めにご連絡下さい!!

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。