聖泰セミナーに参加する事で

先日、聖泰セミナーを行った際に言われた事です。

 

セミナーにずっと参加して下さってる方が言いました。

『最近、経営者のセミナーへ参加しています。

その時、セミナー講師の方が『意識とは何なのか?』と質問をされました。

会場には150人くらいの参加者がおり、全員、押し黙っていました。

僕はセミナー(聖泰セミナー)に参加しているので、”あ~、これ、知ってる!!”って思ったけど、誰かが言うかと思って黙ってました。

その後、講師の方が”答え”を言った時、”だよね”って思い、会場を見回してみました。

その時、会場にいる多くの会社経営者の人達の顔が『?』って顔だったのを見た時!!

”あら?コレって経営者ってすごい人達がなるんだって思ってたけど、そうでもないのか?

それとも、僕の次元が上がってるのか?”』

そう思ったそうです。

 

多くの聖泰セミナーを知らない人は(知るわけないですが・・・)、うちのセミナーに価値を見出せません。

過去に参加していた人も、価値を見いだせなかったのでしょう・・・

 

経営者のセミナーで、多くの経営者でさえ知らなかった情報(知識)は、そのつど教えています。

が、全て実践(体験)でないと分からない(腑に落ちない)んですね。

 

全て、教えられた事が出来るか?続けられるか?なんですね。

でないと、理解出来ない(腑に落ちない)んですね。

 

聖泰セミナーでは、実践すれば経営者セミナーや高額セミナーで教わる内容と同様、いや、それ以上の価値を提供しています。

これは自慢ではなく、【自信】です。

 

間違いなく、初めて知る(気づく)情報(知識)だと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。