『氣』

その存在を感じたいと思う人も居れば、そんなモノ信じない。そう思われる人もいるでしょう。

 

私はいつの頃からか、それを感じ取れる様になりました。

それは「氣づき」の量を増やして行った事が大きく影響していると思います。

 

「うぁ!マジすげー!!」

「なんでやねん!」

「はぁ~・・・」

これらの【感情】が動いた時、そこで終わらずに、そこから何を得るか?何でそんな感情が起こったのか?それを深掘りする習慣を付けていたら、氣を感じ取る能力が強くなりました。

 

あなたがこのブログを呼んだ時、”それ”は何となく氣づけます。

あなたがけやき整骨院の事を考えた瞬間、”それ”は何となく分かります。

 

これらは私の妄想ではなく、事実としてブログのアクセスやホームページのアクセスを見ても視覚的に知れます。

なので、小さな氣ですら感じ取れている事が事実だと知れます。

 

時たま猛烈に強いエネルギーを感じます。

ありがとうございます!

 

それがネガティブエネルギーであろうと、ポジティブエネルギーであろうと、それに引き寄せられるように他のエネルギー体が引き寄せられます。

この話は以前にも伝えた事があると思いますが、もう一度、説明します。

 

太陽はある人が見るとポジティブです。ある人が見るとネガティブです。

しかし、太陽と言う存在はポジティブでもネガティブでもありません。

その人が勝手にどちらかを選んだだけです。

太陽は地球に住む我々にとっては最大のエネルギー体です。

そのエネルギーは私達にポジティブでもネガティブでもない最大のエネルギーを降り注ぎます。

その降り注がれたエネルギーは皆平等に受け取り、そこから活動が生れます。

夜は寝ます。

日が昇ると活動します。

エネルギーが小さなエネルギーの活動を生むのです。

 

最大のエネルギーが活動をすると、小さなエネルギーはそれに引き寄せられるように活動を始めるのです!!

 

つまり、けやき整骨院の事をお一人が強く想って下さると、そのエネルギーに引き寄せられるように小さなエネルギー(けやきに行こうか?迷ってた人や整骨院を探している人)の活動を生んでくれるのです!!

なのでネガティブだろうとポジティブだろうとけやき整骨院の事を強く想って下さる存在は、私にはとても有難いのです!!

ありがとうございます!!

 

先日、書きましたが6/16で七周年となりました。

これも皆様に支えられたお陰です!!

 

氣を感じ取れる様になって不安はなくなりました。

だって氣を送って下さってるのが分かるから♪♪

 

小さなエネルギーであっても、それを感じられた瞬間、支えが出来るので私は安定出来ます。

小さなエネルギーで結構です。

私に送って下さい♡

 

あなたのその想いだけで私がどれだけ気持ちが安らぐか・・・

 

いつも、本当にありがとうございます。

あなたのお陰で今日も働けます。

大好きです!!