整体スクール開校

現在、多くの治療家さんが整体セミナーに参加されています。

が、素人さんや整体の勉強をしたけどイマイチ自信が無い人や知識をもう少しつけたい方、もう一度、整体にチャレンジしたい人を対象に整体スクールを開校します!!

内容は、基礎。

解剖学では、骨の名前や筋肉の働き。

生理学では内臓の働きなどを学びます。

人の触り方、揉み方、筋肉の張りの位置などを手取り足取りで学んで行きます。

開校日は毎週日曜13時~約2時間です。

学費は月3万円(お二人で入校の場合は、それぞれ5000円引き(毎月))です。

治せる治療家、癒せるセラピストを目指しませんか?

 

整体セミナーでも素人さんでも分かる様に説明していますが、プロ(有資格者)の方も多く居られるので、参加するのが怖いと言う意見がありましたので、イチから勉強したい人やし直したい人用の整体スクールです♪

怖がらずに同じ立場、同じポジションにいる仲間と一緒に勉強しましょう♪

スクールの参加はいつでも構いません。

スクール修了は、ある程度自信が付き、実践できるようになれば終了としますが、その後も勉強して頂いても構いません。

早ければ3か月くらいで修了出来ると思います。

けやき整骨院でも実習出来ますし、就職も出来るかもしれません。

あなたのやる気とやってみよう!と言う勇気があれば大丈夫♪

 

あなたからのご連絡を待ってます♪

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

整体スクールT1(けやき整骨院)

院長 大槻泰地(柔道整復師・元ナショナル整体学院講師・生体自然療法士・運動療法士・イムノセラピスト・NLPマスタープラクティショナー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。