体感すると全て分かる

先日、特別講義を受けた方が『パーソナルトレーニングに通いたい』と言う事で、入会されました。

そうして、普段から私のブログを読んでいる意味が初めて分かったようで、『私はこんな状態だったんですね・・・』と。

 

トレーニングを終えて、色んな話を伝えました。

私達は、自分の思い込みの世界で生きています。

『私は出来る』

『私が正しい』

『こうしたら効率的だ』

『こうあるべきだ』・・・

 

そう思っているのは、どこ?

これらは、世界を見渡すと『あら??』って事に気づきます。

また、自分が求めていた事と違えば、そう思ってただけで実際には全く違う事をしていたんだ!そう思い込んでいたんだ!って事に気づかされます。

 

このブログや本ブログを読まれておられる方の中にも、そう思っておられる方は多くおられると思います。

私の言う意味が分からない方も多くおられると思います。

 

『分かった。分かった。はい、はい。』そう思っておられるのも知ってます。

が、体感したら全部分かります!!

全部です!

私が何を伝えたいのか?

あなたがどれくらい思い込みの世界で生きていたかを!!

 

このクライアントもそうだし、けやき整骨院へ来られる方もそうだし、セミナーを受講しておられる方も皆んな分かり始めてます。

『この人が言いたい事は、この事だったのか!!』

 

体感しないと絶対に分からないんです!

痛みが無くならないのが何故なのかが分かるんです!

何でこんなにも苦しんでいたのか?が分かるんです!!

私が何を引き寄せていたのか?が分かるんです!!

 

体感しないと言ってる意味が分からないんです!!

 

頭だけで考えているのは、人間だけに与えられた特権です。

人間以外の生物は身体を使って知るんです。

人間にもその能力はあるのですが、頭で考える習慣を付けてきたので、今更、身体に聴くってしないんです・・・

 

しかし、DNAは受け継がれ38億年、途絶える事がなく続いているのが末端にいるのが私達です。

その私達人間がこの世に誕生したのは最近であり、また、脳が発達したのはもっと最近です。

つまり、身体の中に38憶年積み重なった歴史はちゃんとDNAの中に入っているんです!!

 

その歴史を新しい歴史(脳の記憶)で打ち消しているんですね。

なので古い記憶を思い出す事が出来れば、自分の思い込みがぶっ壊され、自分の可能性しか広がらなくなるのです!!

 

『体感!体感!』

『気づけ!気づけ!』

『習慣!習慣‼!』

そう言い続けている意味も、体感すると全部が繋がります!

 

新しいあなたへ進化(神化)します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。