ヘルニア

ヘルニア(坐骨神経痛)の相談は多いです。

まぁ、正直、全く不安なしです♪

安心して下さい。

 

しかし、中には数か月痛みを訴え来院される方も居られます。

この場合、数か月間放置していた(?)為、違う問題が複数入ってしまっているので、痛みの軽減までには時間(日数)がかかります・・・

 

3か月間、病院へ通っても治らなかった方が居られます。

その方は昨年11月から当院へ来られてます。

が、当院での治療はほぼ無しです。

と言うのも、パーソナルトレーニングで来られているからです。

 

今でもそうですが、トレーニングは猛烈な激痛との戦いです・・・

それを見ながら(知りながら)トレーニングをさせます。

当の本人は、家に帰ってから、猛烈な痛みとの闘いです・・・

 

そのクライアントは先月辺りから痛みの無い日を感じ始めました。

そうして歪んだヘルニア特有の姿勢も少なくなり始めました。

 

本日、声をかけた時、『調子イイんです!!』と。

 

私は知って欲しいのです。

ヘルニアだろうが、坐骨神経痛があろうが、動ける事を!

その痛みの為、寝たきり状態で、どうしようもない不安と戦っている事も!

 

しかし、私の話を聴き続け、運動して動ける事を知って行くと、マインドが変わります。

絶対です!!

 

ヘルニアだろうが、坐骨神経痛だろうが今まで聞いた事が無い話を聴きながらトレーニングしていくと、マインドが変わります。

マインドが変われば新しい人生がスタートします。

 

どうかその事に気づいて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。