コンスタントに整体を受ける

触ると大体、何がどうなっているか?が分かりますし、普段、どんな感じかも分かります。

さっと触れるだけで今の状態を伝えると、多くの人が驚きます。

しかしこれは何千人、何万人と触っていると分かります。

私に限った能力ではありません。

 

そのクライアントは、うつ伏せになり、全身をさっと触って仰向けになってもらった時、身体の状態がどうなっているか?を説明し『なんとなく左右差が分かりましたか?』そう聞くと『分からない』と。

なので、痛みを誘発するくらいの強さで押してみます。

すると今度は『分かります』と。

 

多くの人が自分の身体がどうなっているか?把握できていません。

出来ていない状態で日々生活しているので、そりゃいつか壊れます。

壊れてしまってからでは治すのは難しいです。

なので本当は自分の身体がどうなっているか?分かるくらいアンテナを立てていなければなりません。

 

触られたら殆どの方は分かりますので、整体をコンスタントに受けておられる方は感受性(自分の変化)に気づきやすいです。

なので悪化する前に来られるので、比較的簡単(短時間)で治癒できます。

 

これも結局、触られ続ける事で分かる様になるんです。

自分の身体も。

触られなかったら気づけません。

 

整体を受けるのは、痛いから・疲れたから・治して欲しいからだけではなく、自身の身体にアンテナを立てる為でもあります。

コンスタントに整体を受ける事をおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。