どこに行っても治らない腰痛

広島市安佐南区緑井でぎっくり腰治療なら!!

Tー1けやき鍼灸整骨院(佐東交番となり)

082-962-8777

*********************************************

どこに行っても治らない腰痛ってクライアントが、ホームページを見て来院されました。

スタッフ宮内は、「どこへ行っても治らないんなら、どうなん??」って思ってたそう。

そんなクライアントが来ると燃える僕!!

最近、身につけたKYTでアプローチ!!

反応は…

まぁ、次回予約して帰えられたから、良かったのか??って思ってると、友達を連れて行きたい!と電話して来られました。

本日、お連れさんと共に来院。

どこに行っても治らないその症状は、確かにまだある。

動きをチェックしながらアプローチ。

次第に会話が出る。

息子を紹介したい!

従兄弟を紹介したい!と言ってくださる。

そんなに良かったのか??

次に、お連れさんの施術に。

聞けば肩が痛い。

酷い腰痛の方が、肩の痛みを訴える方を紹介??

まぁ、ありがたい事ですm(_ _)m

この方の肩の痛みの原因が、骨盤ある事を説明し、実証する。

クライアントさんは、面食らってたよ(笑)

そりゃ、そうだ!

肩が痛い!って言ってるのに、骨盤だ!って言ってるからね。それを調整したら、本当に肩が楽になっちゃう(≧∇≦)v

術後、お二人を囲んで話をしてると、肩の痛みを訴える方は、どうやら前からうちの院が気になって、行きたい!って思っておられたそう!!

そんな時に、友達が行ったって言うので、私も連れてって!!ってなったらしい(*^^*)

それともう一つ。

酷い腰痛の方は、問診票には書いて無いし、僕にも言わなかったそうですが、実は、肩が上がらなかったそうです。

それが、初めて来た日に、腰の動きが楽になり、おまけに肩が上がるようになったので、ビックリしてこのたび一緒に来られた方に話をしたと言う経緯。

何はともあれ、お二人共に楽になって良かった。良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。