扱い

LINEなど未読の数を気にしない人を特集してました。
この人達は、通知で内容を読んでいるので、別段、開く必要が無いと判断するとスルーするとか・・・

大事な相手にはそれをせず、どうでもイイ相手にはそれをする。
好きな間はそれをしないけど、どうでも良くなった瞬間からそれをする・・・

そう受け取れる。

こう言う人を自分の恋人にしても気にしないだろうが、結婚相手の対象と考えるとおそらく選ばれないだろう。

直にフラれるか、浮気されるか、離婚されるだろうし、縁を切られるだろう・・・

要は人を簡単に振り分ける人だと知られるから・・・

既読が付かない・返信が来ない・返信が遅い相手とは、こちらの事をさほど大事に扱っていない事を意味する
熱を持ってる人にそんな対応はしないはず!!

それを当たり前にやっているとすると、その人は誰に対しても同じ事をしてるので、おそらく人が直に離れるだろう・・・

人が直に離れて行く人は、こんな事でも人を簡単に扱っていると言う事を知った方がイイ。

取引先などがこんな対応をすると、先ず信用されないし、間違いなくそう言う人(会社)だと認識され、今後、重要視(大切に)されない!

簡単な内容でも返信しない・既読しない人、未読通知が沢山ある人は、他人から大事(大切)に扱ってもらえない状態を自ら創ってしまっている事を知った方がイイ。

あなたのスマホはどうなってる?
恋人のスマホはどうなってる??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。