一白水星

一白水星は、”一”と付くように始まり。

物事の始まりなので、いきなり上手く行くと言うよりここから始める事でソレが育つ。

”水とある様に、流れがあり、時に沸騰し、時に凍る。

 

一白には、『万初』の意味合いがある為に、この部分が無いと始まりがない。

故に、キーワードとなる。

別の星を持つ者がこの位置に来た際には、全てが止まった感がある。

所謂、低迷期。

最初から一白水星を持っている人なら、その影響はほぼ無いので、ここから何かを始めるならそれは大概、上手く行くだろう。

仲間星を持たないので、孤独で寂しさを感じるかもしれない。

元々この星を持っている人にとってはその状態は決して居心地悪さを感じている訳ではない。

動く事が好きで、形を変える事が好き。

沸騰すると燃え上がるので、好きな相手・好きな事にはとても情熱をもって接するだろう。が、ひとたび凍れば・・・

 

一般的には『坎入』期とされるので、別の星の人が一白水星の位置に来ると、苦労したり・止まってる感じを受けたり・健康を崩しやすいとされる。

また、悩み事や苦労する事も多くなる。しかし、人生においてここを踏むから頂上が見える!山登りで例えるなら上り坂開始!スタート!!

信念を持って取り組めば、とても良い運気が開ける時。

 

水には動きがある。

故に、動く!

動くから色んな出会いや、物・事がやってくる。

時期的に止まる様に感じる時だからこそ、とにかく多くの交わりを持つと開運する!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。