オリジナルCD

縁あって、ピアニストによる即興演奏でのオリジナルCDを作って頂きました!

話を聴き、インスピレーションでの生演奏。

それを録音してCDにして下さる(https://asterism.jp/ausist/toshi-arimoto

 

僕のリクエストは「エネルギーが上がる様に」

 

演奏が始まった時、頭の中でイメージが湧いて来たのは、開業当初。

あんな事があったなぁ、こんな事があったなぁなんて思い出して、節目節目のポイントで曲調が変わる!

おっ?!何を感じておられるのか??

そうして中盤、自分の組んでいた指(左手)が猛烈に太く大きくなって行く感覚があった!!

その時、思った。

なるほど、エネルギーは魂から沸き上がるモノではなく、この身体だった!!って事。

そんな事を思いながらけやき整骨院を開業して今日までを振り返り、思い出しが終了したと同時に演奏が終わった!

正直、驚いた!!

本当に、この人は何を感じておられるのか?!

 

二曲目が始まると、今度は先ほど思い出した身体への感謝、この身体を生んでくれた両親、そうしてご先祖様への感謝の念が沸き上がって来た。

クライアントの皆さん、支えてくれる人たち、その人たちへの感謝の念も沸き上がって来た。

 

僕は多くの人から支えらえて今日を迎えれている。

そうして何よりこの身体。

いつも、ご苦労さま。

いつも、ありがとね。

 

今回のピアニスト有本紀さんを紹介して下さったSさんには感謝です!

そうして素敵なピアノ演奏をして下さった有本さんにも感謝です!!

これからBGMでピアノ演奏がかかっていたらオリジナルCDだと思って下さい♪

 

フィーリングとインスピレーションでのピアノの生演奏。

とても素敵で、居心地の良い時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。