現象化

この世界は物質で出来ています。

その物質は、原子で出来てます。

その原子は、電子と原子核からなり、原子核は素粒子で出来てます。

素粒子とは粒であり波です。

 

波・・・

 

つまり、物質とは波により出来ている。

 

その波は、それぞれ特有の周波数を放っており、その特有の周波数帯と同調したモノが合わさって原子となり物質となっています。

 

思考は波です。周波数です。

思考でネガティブを思えばネガティブな周波数と同調します。

ポジティブを思えばポジティブな周波数と同調します。

そうして、同調した波が物質化し目の前に現れます!!

 

『お金が欲しい!!』と思っていて一千万円の札束が無いのは、あなたが一千万円の札束を持つ事を怖がっているからです。

つまり、財布の中に入れていて怖くない程度の周波数しか発していないからです。

 

自分の発している周波数が物質・人を引き寄せています。

自分の周波数が変われば、引き寄せる物・人は変わります!!

 

不安や恐怖を抱いていると不安や恐怖の物質が目の前で物質化し現れます・・・

幸せや愛に満ち溢れた状態でいると、愛で満ちあふれ、幸せが物質化し現れます。

波が同じ波を引き寄せ現れている。

それが僕らの世界です。

 

英語が話せないのは、英語を必要としていな周波数を放っているからです。

フェラーリに乗れてないのは、フェラーリを欲していないからです。

自分が願う周波数、普段思っている周波数が物・人を引き寄せ、現象化しています!!

 

自分の目の前に現象化し現れてないモノは、有るのに無いのは、周波数がまだ違うせいです。

 

ネガティブを思い続けていてはいけません。

それが現象化します・・・

 

どれだけ苦しくとも辛くとも、心明るく、幸せで慈愛に満ち溢れた状態で居ると、それが物質化し現れます。

それが引き寄せの法則です。

 

お金は銀行に集まります。

お金がお金を呼んでいるからです。

八百屋に野菜が集まるのは、野菜が野菜を呼んでいるからです。

病院に結婚式を挙げる人が来ないのは、周波数が違うからです。

当たり前の話です。

 

ネガティブはネガティブを現象化させるだけです。

 

幸せを願っていましょう!

愛を提供しましょう!

現象化した世界が見えています。

自分の環境がポジティブに変わった瞬間、あなたの思考が変わった事を証明してくれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。