『言われた事を即行うと、世間の目は変わる』

これは僕が学生時代に発見した事。

 

提出物の期限が来週末だったとして、その提出物を翌朝には出してしまうと先生の目が変わる。

それを毎日(毎度)続けていたら、先生達の噂となる。

先生達が噂し始めると、生徒(同期)達はそれに氣づく。

生徒達は次第にその目で僕を見始める。

 

先生達と生徒達がその目で観始めるので、当然、僕にも自信(自覚)が付く。

僕も他人もその意識となるから、”そう”なる・・・

 

結局、自他共に認めると世界は確定する

『私がそう思う。世間もそう思う。なので間違いない!』

 

行動をただ早くしただけで、世界が一気に自分の思った通りに動き始める。

なりたい自分になる為には、即行動!!

これを続けてると、自分にも習慣が身に付き、世間もその目で観始める。

 

太っている人は食べ続ける。

食べている自分は、『これじゃあ痩せれないな~』と思う。

それを他人も観ているし、体型も観ている。

なので自分も他人も『太っている』と認識し、現実、私は太っていると私も含め全員が認めてしまう・・・

 

思った事を即行動に移していると、世界は確定する。

痩せたいと思ったらそれ用の行動をとらないといけない。

勉強しないとと思ったら、即始めないといけない。

あの人に告白したいと思ったら、即告らないといけない。

それを先延ばしにしてると、その時の気持ちは次第に薄くなる。

薄くなると【諦め】る・・・

 

即、行動!
思ったら、即、行動!!

言われた事は、即、行動!!

 

たったこれだけの事をするだけで、世界は思った様に出来る!!