限界突破

けやき整骨院のインスタ】には載せたので、観られた方も居られるでしょうが、肉体のbefore & afterの写真をUPしました。

ジムに通い始めて一か月。

たった一か月でも身体がここまで大きくなるか?!って、正直、自分でも驚きです!!

これまで自重負荷でトレーニングはやって来てますが、負荷を加える事で自重では限界があった事を知りました。

 

こうして身を以て学んだ事は、自分で限界を創っているって事。

例えば、『お金持ちになりたい!』と思っていても生活レベルが変わらないのは、ずっとその思考だって事・・・

つまり思考に限界を持っている・・・

この思考限界に負荷(ストレス)を加えない限り、その限界を突破する事は無い!

 

思考に負荷(ストレス)を加える事で、『なんだ!そんな簡単に変わるんだ!!』ってのを知れる。

こうやって上のステージに上がれる。

 

それはお金に限った話ではなく、勉強も営業成績も人間関係も健康も全て同じ。

限界を突破してみると、今までずっと何故そこに居続けたのか?って思えるようになる。

 

ここでもう一つ加えると、負荷(ストレス)とは精神的に苦痛であってはならない!!

負荷(ストレス)を楽しめないといけない!!

 

負荷(ストレス)をしなかったら楽できるし、辛くないし、心地良いかもしれないけど、やらなかった事に罪悪感を感じるならホンモノ!!

それを続けていたら願いは叶う!!!

次のステージに行ける!!

 

限界突破は、現状の延長にあるのではない。

現状から出なければ!!

現状とは、所詮、自分の創った『ぬるま湯』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。