自然治癒力

僕には治す事が出来ません。

何故なら、治すのはあなた自身だから。

僕には手助けをする事しか出来ません。

何故なら、あなたのそばにずっといる訳ではないから。

 

僕に出来るのは、あなたの身体の声を聴く事。

何が悲鳴をあげてるのか?

何が悪い奴で、何が泣かされている所なのか?

その声を聴いて、あなたに伝える事と、泣いた涙(痛みの物質)を拭いてあげる(散らしてあげる)事。

 

問題解決が、直ぐに出る場合もあれば、時間のかかるものもあります。

直に問題解決出来れば、そりゃ信用してくれますが、時間がかかる場合は心が折れてしまう事もあります。

心が折れて他所へ行って、また同じ現象が起こるなら、どうか僕を頼り続けてみて下さい。

騙されたと思って、騙され続けてみて下さい。

数か月もすれば絶対に分かります。

 

結果が見えなければ不安になるでしょう。

その不安は僕にも起こります。

だって、治せない状況が長く続けば、僕は自分の考えが間違えている・見てない部分がある・気づけてない部分がある事を教えられるから。

僕は自分の考えを否定する事は恐怖です。

クライアントさんにとっては、この痛みがどれくらい続くか分からない事が不安でしょう。

未来が見えない事が不安でしょう。

出来れば早く無くしたいですよね?

それは僕も全く同じです!!

 

僕は長く通院させたくないです。

だって、長く通院させる行為は、治せない事の証明になるから。

出来るだけ直に治したい!!

直に治した方が僕の信頼度が上がると思っているので。

 

それでも時間がかかる人は居られます。

その方が途中で心が折れて、別の所を探して行かれるのは別に構いません。

ですが、そこでも治らなかったとしたら、どうかまたけやき整骨院に戻ってきてください。

そうして、最初に言った事をもう一度やり直してみて下さい。

時間はかかるかも知れませんが、必ず変わって行きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。