想い

物質の最小単位”素粒子”は、粒でもあり波でもある。

その粒ないし波が集まれば、原子となって行き、原子が集まって分子となり視覚的、触覚的に観えたり触れる様になる。

素粒子が集まれば集まるほど、それは体感出来る様になる。

 

先に上げた様に、素粒子は粒でもあり波でもある。

波と言う事は、周波数と言う事になる。

振動は、大気を振るわせ、水を振るわせ、大地を振るわせ、我々の皮膚を振るわせる。

 

僕らが生きていけるのは、僕らを構成している細胞が生きているから。

僕らを構成する細胞が、何故、生き・活動出来ているか?と言うと、震えているから。

 

細胞は、細胞膜に電気信号が届くと振るえ、電解質の浸透圧でも震える。

この震えによって細胞の中身が動かされ、ある種、心臓の動きの様な役割が細胞を生かしている。

 

振るえる事、つまり、振動、つまり波は僕らを生かす原動力となっている。

その波は、想い(脳波)も同じで、それにより振動が起こる。

その想い(脳波)が強ければ強くなるほど波が集まり次第に視覚的・触覚的に現実のモノとして現れ始める。

 

あなたが『けやき整骨院に行きたい!』と思った時、その想いが強くなればなるほど、けやき整骨院に行きたくなり、結果、ウチに来る事で、あなたは視覚的・触覚的にけやき整骨院を体感出来る様になるのと同じで、想いとは、想えば想うほど現実化(物質化)する。

 

クライアントが旅行でのお土産を下さった。

正直、旅行先でけやき整骨院の事を思い出して下さったなんて!!

感謝です!!

と言うのも、先ほどから書いてる様に、想いが現実化するので、ウチを思い出してくれる人が居ればいるほど、けやき整骨院は現実化(在り続ける)する事が出来るって事で、僕がこの世に存在し続けるって事です!!

こんな有難いことはありません!!

 

僕があなたの事を思い出して、思い出せば出すほど、あなたは物質化して僕の目の前に現れる♪

あなたが来たいと思ったから来たのかもしれませんが、僕があなたを思ったから来てくれたってのも間違いではありません(笑)

僕はいつもあなたの事を思い出しているのです。

それでも来られない(僕の目の前に現れない)のは、僕の想いがまだ足りたい事をある意味教えてくれます(苦笑)

 

これからもあなたの事をいつも思い出します!

あなたもけやき整骨院を思い出して頂ければ何よりです💕

 

いつもありがとうございます!

大好きです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。