ソウルメイト

先日、ソウルメイトの話になりました。

生まれ変わってもその人と再会する・・・

 

僕らには、何故かしら縁のある人が居ます。

直ぐそばに居ても付き合いの無い人・昔から知り合いなのに疎遠になる人が居ます。

しかし、出逢って数秒で何かを感じ、その後ずっと仲の良い人・ずっと付き合う人が居ます。

 

ソウルメイト

つまり、前世からの繋がり・・・

 

魂とは、死を迎えると全体へと広がります。

生前の周波数がその魂のステージで広がります。

当然、下もありますし、上もあります。

しかし、あるレベルに濃く有ります。

 

例えて言うなら残り香。

全体へと広がりますが、元々あった場所では強く匂いが残りますね。

あんな感じ。

 

色んな魂が”その”レベルにはありますので、全て混ざりますが、その周囲を切り取られ、肉体と言う袋に入ったのが新たな生命体。

同じ周辺で切り取られ肉体に入れられたのが、ソウルメイトとされる相手。

 

その相手とは必ずしも人とは限りません。

犬かもしれませんし、虫かもしれません。

 

仲良くずっと一緒に居たい!

ずっと一緒に居れる存在とは、同じレベルに有った混ざり合ったモノ同志。

なので違和感なくスッとお互い近づける。

そうしてお互いが居心地が良い・・・

 

輪廻転生がありますが、同じ魂が別の人に生まれ変わるとは思っていません。

仮にあるとすれば、死後、混ざり合う前に袋(肉体)に入らないといけません。

そんな事があれば、前世記憶が残ってしまって苦しむ事になります。

なので混ざって思念が一新されて新たな生命体でイチから生きていけるんだと思います。

 

しかし、同じレベルで袋(肉体)に入れらた者同志は、元々が同じレベルなので同調(共鳴)し合います。

なので必然的に引き合います。

出逢います。

 

ソウルメイトはあなたがずっと仲良くしている相手であり、ずっと一緒に居たいと思う人(ペットなどかも)

途中で縁が切れたり、憎しみ合って別れる存在は違います。

なので恋愛相手が必ずしもソウルメイトとは限りません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。