セミナーに関して

昨日、アメブロで伝えた『聖泰セミナー』の内容が、どんな感じなのか?多くの人が気になった様なので、一部、シェアします。

 

今後の『聖泰セミナー』はこんな感じで行って行こうと思っていますが、昨日行った内容は、あの形ではもうやらないと思います。が、聞きたい方は個別に言って下さい。お伝えします。

 

昨日、やった内容は・・・

『言霊』です。

 

皆さんは”神社”へ行かれて、「あっ!空気が変わった!!」と感じる事がありますか?

僕は、あの空気観を院内に取り入れたくて考えました。

 

神主さんを呼んでお祓いをしてもらったら良いのか?

マイナスイオン発生機を置いたら良いのか?

 

そう考えた時、”祝詞”の存在に気づき、祝詞を掃除の時にずっとかけていました。

 

毎日毎日聞いていたある日。”それ”に気づきます。

「あら?これって・・・」

 

それに気づいてからは早かった。

「同じだ!!」

 

そこから『言霊(周波数)』に興味が出始め、ブログにも度々『言霊』、『周波数』が出てくるようになったと思います。

 

この『言霊』、『周波数』を研究(追及)していた時、その昔、知り合いから「大槻さんには必要だと思う」と一冊の書物を紹介されていた事を思い出しました。

その書物はあまりにも難しく、何が書いてあるかさっぱり解らず、2.3ページ読んだだけでそのままにしてました。

その後、今から2か月くらい前に、お世話になってる人から、”ある話”を教えてもらいました。

その話を聞いた時、直ぐに”あの書物!”にたどり着かなかったです・・・f(^^;)

その話も結局、その場限りで・・・

 

また月日が流れ、つい半月前に、先に上げた『言霊』、『周波数』を調べ直した時に全てがリンクしたのです!

「あ~・・・。ここにたどり着くんだ!!」

 

そこからは猛烈に勉強しました。

すると”日本”の凄さに気づきます!

「これ、めっちゃスゲェじゃん!!」

「日本って凄いじゃん!!」

 

皆さんは、【日本人】に生まれた事をどう思っていますか?

僕は、この話を聞く前から【日本人】で良かったと思っています。

が、これを知ってからもっと日本を好き(興味が出てきた)になりました♪♪

 

マジ、凄いです!!

大興奮です!

 

全てが繋がり、全てを表している!

最新の科学さえも凌駕する!!

意味を知ると、間違いなくもっと知りたくなる!!

 

僕の最高の興味は人体(生体=整体)を知る事でした。

そこから魂・氣・オーラ・エネルギー・霊などに興味が出始め勉強を始め、仏教(基本、無宗教派です。が、神道と言われればそうなのかも知れません)なども勉強していましたが、こと【日本】の歴史を改めて学んだ時!

これらが全て理解出来、また、もっと凄い世界が見えて来始めたのです!!

正直、興奮モノです!!

 

ちなみに、女子は間違いなく好きだと思います♪♪

 

 

時代を見ると、AIや仮想現実などの世の中になってきました。

そうして現在の日本を見た時、世界でも有数の裕福国であり、世界のリーダー、手本となる日本ですが、その反面、寝たきりや薬漬け、うつ病、自殺者、入院患者数などは世界一位です・・・

素晴らしく、世界から称賛される反面、同じくらいネガティブ事象も多いのです。

 

これらを踏まえ考えても、時代(日本)は”こちらの方向”へ進んでいくと思っています。

そこから新たな”手本”が生まれ、世界が日本を改めて見習うべき時が来ると信じます。

 

正直、多くの人にこの話をしたいのですが、一方的に僕がブログで語っても「・・・。」となり終わってしまうので、あくまで僕に興味を抱いた人や、日本を改めて知りたい人がおられたら言って下さい。

少なくとも昨日のセミナーでは、参加者さんは前半はそれこそ「・・・。」でしたが、後半はワクワクされました(笑)

 

ほんと、ワクワクが止まんなくなりますよ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。