ご新規の来院

今、「安佐南区 整骨院」等で検索しても、「けやき整骨院」がトップ画面に出て来る事はない。

大体、4、5ページ目…

人が何かを検索した時、そのサイトを観るのはほぼトップページの上位2つまでだと言われている。

つまり、4、5ページ目はほぼ誰も観ない…

4、5ページ目を観るのはエロサイトくらいだとか(笑)

つまり、「けやき整骨院」をネット検索して来られる方は、今はもうほぼ居ない…って事になる(笑)

結局、お金を払った事業者だけ(広告)が新規客を獲得出来る様になっている。

現在、当院のご新規はほぼ紹介。
ネット検索の方は少数…

しかし、その少数の方はよくブログを読まれてたりするので、大体、私がどんな考えをしていて、どんな感じなのか?を把握されている。
なので、最初から話がよく合う♪

ありがとうございます!!

紹介での来院の場合、面白いもので、ここ最近よく来られてる方からの紹介ではない。
常連さんからの紹介でもない。
数年前に一度だけ来院された方とか、以前は通っておられたが、ここ1・2年来られてない方からの紹介が殆ど。

これは私にはとても有難い事!!

嬉しい事!!

と言うのも、ここしばらく来られていないにも関わらず、当院を紹介して下さったと言う事は、仮に来られてない期間に他所に行かれてたとしても、「けやき整骨院」が思い浮かんだから紹介して下さった訳で!!

なんて有難いんだ!!って思います♪♪

紹介者さん達にとって、「けやき整骨院」は相当インパクトがあったのでしょう(笑)

当然、良い方に受け取ります♪♪
笑笑

ブログもほぼ毎日更新してますし、閲覧数もかなりのモノですが、それでも「広島 整骨院」などで検索しても4・5ページ目…

お金が無いので広告は打てませんが、ブログは毎日更新し続けるので、皆さんのご協力(閲覧数)でせめて2ページ目に持って来させて下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。