決・心

格闘家朝倉未来氏が、動画で「ベントレーを売ってフェラーリを買った」、「マンションを建てる」とやってました。
彼は元々、闘う相手選手の分析をもの凄くしてました。
その分析眼を「お金持ちになる!」と決め、それに応用してみました。
そうして、その分析を検証する事で何が得れるかを積み重ねて行った結果、格闘家として勝つ方法と同じ様に「お金持ちになる!」のは簡単な事だと確信を得ました。
尊敬する鴨頭嘉人氏は、会社員時代「こうしたら成功する」と言う法則を見つけ、退職後、講演家として活動し、その話を実践した人達からも「成功」した話を沢山得た事で確信を得ました。
そうして今やその成功法則を、飲食店・アパレルにも当てはめ、実業家として活動を幅を広げておられます。
一度、成功法則を見つけると、それは何にでも応用が出来る事を知れます。
先ずは小さな成功体験を確実なモノとする
ここからだと思います。
失敗と成功の何が違ったのか?を分析し、再度、実践し、成功例を積み重ね、そのドンドン他にも応用してみる。
応用した先でも成功できると、もう成功とは簡単だと氣づく!!
そうして何より僕らが知らないといけない事は、【自分が決めた】周波数によって引き寄せられるモノが決まると言う事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。