けやき整骨院で良かった

僕は商売が下手です。

整骨院経営にとっては致命的・・・

 

物販・セールストーク・・・

 

苦手です。

 

根っからの商売人ではないのでしょう。

 

しかし、これだけは言えます。

 

それは・・・

 

僕は”商売人”ではなく、”職人”だと言う事。

 

これは、断言出来ます!

 

これを読まれている一部の方中や、来院されイマイチの結果で終わった方は「此奴は自信家だ」と思われる方もおられるでしょう。

これは事実です。

 

しかし、僕はこれだけは自信家と言われても譲れないのは、おそらく僕は滅茶苦茶勉強し、研究し、知識と技術を身につけてきたのは間違いなく、ここは誰にも負けない自信を持っています。

 

 

クライアントが言います。

 

「けやきに来て良かった!」

「どの治療院へ行って良いか分からなかったけど、ネットで見つけこちらにこさせてもらい、これだけ説明を受け、痛みを取ってくれた!本当にけやき整骨院に来て良かったです!」

「いつもわがままを受け入れてくれて、ありがとうございます!僕はけやきを選んで良かったです♪」

「病院や接骨院巡りをしてきて、ここまで自分の症状について説明をされたことが無く、だから何をしても治らないんだと納得がいきました。けやきに来なかったらずっと同じ事の繰り返しをしていたのかもしれませn。今後もよろしくお願いします♪」

 

僕がブログやホームページにこうした声を書くと、「お前のねつ造だろ!!」って声も聞こえますね(苦笑)

 

信じる・信じないはあなたに任せますし、事実、治らない人だっているのも事実です。

 

でも、上記のように喜んで下さり、僕を信じて下さり、紹介してく下さる方や何かあったらけやき整骨院へ直ぐに来院下さる方が居られるのも事実なので、僕は商売は下手ですが、技術者・職人としてこうした声が今後も増え続けるよう皆さまに当たります!!

 

不器用ですが、けやき整骨院 大槻(オオツキ)を引き続きよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。