第9回聖泰セミナーのお知らせ

第九回【聖なる自分・やすらかな心セミナー】のお知らせです。

 

今月のテーマは”ムスビ③”

内容は

★繋がれる遺伝子

★血液型の秘密

★『神の国』からの学び

★ゼロポイントフィールドへのアクセス方法

★『外の私』との繋がり

★次世代の対策と準備

★相手との調和(シンクロニシティ)

などをお伝えする予定です。

 

『ムスビ』の内容も3回目となりますが、どの回から参加されても分かる様にしています。

最近の参加者さんは、治療家さんより一般の主婦層が増えてきました。

女性はこう言った事に興味があるんですね♪

 

でも、皆さんがこうした内容に興味を持ってもらえる事が正直、嬉しいです。

今、日本が抱える問題・世界情勢・恐ろしく早く流れる時代の変化など、私達に出来る事はなんだろう?

自分の抱える問題と、”それら”がどうリンク(結びつくのか?)するかが重要だと思いセミナーを開催しています。

 

多くの人がこれらに気づき、ムスビ付けれ、自分軸を立てる事で塔が立ち、塔が立てれるから相手と【対等】に立てるのです。

そうして【相手】とは必ずしも【外】にいるとは限りません。

相手は【内】にもいます!!

それを私は『もう一人の自分』と説明しています。

 

これらに気づき、自分を上手く付き合う事で、この世のバランスは保てるのですが、『もう一人の自分』に支配されたのが今の日本の問題で、『もう一人の自分』が好き勝手する時代です・・・

・ハロウィンで軽自動車を倒して皆で盛り上がる。

・あおり運転をして事故を起こしても『人間だけん、カチンくるよね』って発言する。

・夫婦喧嘩の末、一家6人を殺害し、自分も自殺する。

なんて事になってるんです・・・

 

『もう一人の自分』と対峙出来る【私】をしっかり存在させないと、簡単に負ける世の中になっている事に、多くの人が気づき、共感して下さる事を望みます。

 

《日時》12/23(日)13:00~

※追加セミナーは1/6(日)13:00~(追加セミナーとは、12/23に来られない方の為の追加で同じ内容を行っているものです)

《会場》けやき整骨院

《参加費》6000円

《持参物》動きやすい服装・筆記用具

参加希望の方は、082-962-8777、t1keyaki@gmail.comまでご連絡下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。