禊セミナー開催しました

先週の日曜に聖泰セミナーを開催しました。

テーマは”禊”

 

聖泰セミナーは、元々行っていた整体セミナーで行っていた身体と動き、使い方に心・環境・状況・状態を加えたものです。

聖なる状態にあると体は整い、気持ちが泰らかであれば常にニュートラル状態なので動きもスムーズとなります。

健康とはただ肉体を鍛えるとか、栄養のあるものを摂るとか、そういう事だけではありませんし、また、それらにいくら気を付けていたとしても今の環境がもの凄く私たちには影響が大きく、その”環境”に気づく為にも違う形で教えています。

 

禊と聞いても、なんか”お祓い”のイメージがあるかもしれません。

しかし、お祓いも何故、行わなければならないのか?

その意味を理解するととても大切なんだと気づかされます。

 

禊の状態が出来てこそ、"邪”を払いのける身体と魂状態が出来、前に進む事が出来るのだと考えます。

 

軸→アファメーション→目的→禊と聖泰セミナーを行ってきました。

全部、繋がりです。

 

これらの繋がりが腑に落ちて行く事で、進化し、次のステップへと上昇します。

 

よく『それって、宗教なん?』と聞かれます。

 

宗教ではありませんが、宗教とはこうして出来上がって行ったのかもしれませんね。

 

宗教と言うより、今の環境・状況に気づく(知る)

それがこのセミナーの目的であり、それらを受け入れている私たちがどうなって行ってるのか?を知る(気づく)セミナーとなってます。

 

興味がある方は、聖泰セミナーは毎月月末の日曜13時から行っています。

また、今回の禊セミナーの追加セミナーを今週末土曜19時から行います。

参加されてみて下さい。

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。