知らないと損をする

広島市安佐南区緑井でぎっくり腰・寝違い・交通事故ちりょうなら

T-1けやき鍼灸整骨院

082-962-8777

*******************************

交通事故に不幸にもあってしまった場合は、必ず医療機関での診断・治療を受けましょう!!

でないと、のちのち後遺症が出てきた場合、誰も補償してくれません。

だって、交通事故直後に医療機関にかかってしっかり検査をしていないと、その痛みと交通事故の因果関係が証明できないから。

けやき整骨院は、交通事故治療対応院ですので、その辺はしっかりと治療致します。

それと、この部分を知らない方も多いと思いますが、交通事故にあってしまった場合、医療機関に通院すると『慰謝料』と言うのが保険会社から支払われます。

これは、通院している事が絶対条件!!

4200円以上/日が支払われます!

通院は面倒くさい・痛みなら我慢できると事故にあった上、その痛みを我慢していると『慰謝料』がもらえない上に、痛みの軽減も出来ません。

また、職場を休んでしまう事になったとしても、休業補償というのがありますので、こちらも請求が可能です。

 

ちゃんと通院して、痛みを取るのと同時に、痛みに耐えていた苦痛や事故処理の精神的苦痛の為の慰謝料をみすみす貰わないのはどうなんでしょう?

ちなみに、病院への通院の方が慰謝料は良いみたいです。

しかし、毎日は通院しにくい、待ち時間が長い、電気治療しか無い、シップの処方しか無い等、治療にもストレスを感じるかもしれません。

けやき整骨院では、その様なストレスも無く痛みも軽減し、保険会社への対応もしっかりフォロー致します!

どうぞ、お気軽にけやき整骨院へご相談下さい♪

知っている人だけが得をしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。