交通事故

交通事故に合ってしまって、治療をされない方がおられます。

話を聴くと『相手に迷惑が掛かる』と言われます。

それで『体は大丈夫なんですか?』と聞くと、『全身痛い・・・』と言われます。

それが数か月経ってても・・・

 

『相手に迷惑がかかる』のと、自分が痛みを抱えるのと、その痛みを抱える事で自分の家族に迷惑が掛かるのとでは、事故を起こした相手の事よりも自分の家族の方が”下”って事になります・・・

そこ、気づいてますか?

 

痛みが無いのに病院へかかり慰謝料をもらうのはいけません!

ですが、自分が痛い思いをして、家族や職場、お客様へ迷惑をかけているにも関わらず、事故を起こした相手に気を使って過ごすのは、正直、順番が違うのではないでしょうか?

何が優先順位なのか?よく考えて下さい!!

 

事故に巻き込まれた数か月経ってから病院や接骨院へ行っても意味がありません。

加えて、事故後はアドレナリンが出ているのでさほど痛みは感じません。

が、3.4日後から猛烈な痛みとダルさに襲われ始めます。

 

不幸にも事故に巻き込まれた時には、相手の状況は心情よりも、”あなた”の事を考えましょう!!

”あなたの未来”を考えましょう!!

”あなたの家族”を考えましょう!!

”あなたの職場の同僚”の事を考えましょう!!

”あなたのお客様”の事を考えましょう!!

 

事故を起こした相手に悪いから・・・という考えは、自分も家族も被害を被るのです!

 

あなたが笑顔で接する事が出来るから、家族は皆が穏やかにいれるのです!

あなたが痛み無く生活しているから、家族みんなで出かける事が出来るのです!

あなたが辛くないから、仕事効率が上がるのです!

あなたの身体が普通だから、お客様の問題も一緒に悩んであげれるのです!!

 

どうかそこをよく考えて、しっかりと自分が健康な状態を作って下さい!!

 

けやき整骨院は、皆さんがそうして明るい未来が作る為のお手伝いを、今日もしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。