クリエイト

毎月セミナーを開催しています。
毎月セミナーを開催するにあたり、その情報収集たるや中々です。
整体(人体)の事なら話す事は沢山あるけど、聖泰セミナーとなってからでは人体以外の話が多いので
あらゆる角度からの知識が必要になります。
なので、講演を聴いたり、体験会に参加したりと情報収集は欠かせません。
僕たちは、自分の持っている世界(知識・情報・経験)でしか新しいモノは作れないとされます。
世の中には、全く新しいモノをクリエイトする人がいますね。
例えば
iPhoneを作った、スティーブ・ジョブズ
飛行機を飛ばした、ライト兄弟
facebookを作った、マーク・ザッカーバーグ・・・
今までこの世に無かったモノを新たに誕生させる為には、現状の知識や経験からでは生み出せないと言われます。
全く新たなモノをクリエイト出来るのは多くの人と出会い、話を聴き、今まで自分になかった考え方や価値観を見出す事で新たな世界が作れるんだとか。
私は整体から離れた訳ではありませんが、整体から少し距離を開け、違う角度から色んな話を受け入れる様になって人体(心・肉体・行動・思考・スピリチャル・経済・歴史・宗教・政治・伝統・文化・未来)が深く分かる様になりました。
なのでクライアントに話す内容も以前に比べかなり濃くなってきたので、
『痛みが無くとも”けやき”へ行こう』と複数のクライアントが思われるようになりました。
以前はクライアントに対して通院指導なども曖昧な表現が多かったように思いますが、整体(聖泰)を受ける事で痛みが軽減する事はもちろん!
運気が上がる事や危機回避能力が高まる事なども知ってもらうと『けやきへ行く目的は、疼痛緩和や健康目的だけではないんだ』に皆さん、気づかれます。
私が知った世界をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い伝えています。
セミナー以外、治療中にお伝え出来る範囲は限られますがより多くの人に知ってもらいたいと思ってます。
世界(皆さんの未来)を整体(けやき整骨院)を通して、新たにクリエイトして行こうと思ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。