それはダメ

先月、色々あったクライアントは『頭痛がする』と。

整体を施したが、それでも治まらない痛みから脳外へ。

『異常無し』の診断を受けるも、『なら、原因は何なのか?』との不安から、とある【筋弛緩薬】を処方されたそう。

 

しかし、その筋弛緩薬を処方される際、ドクターから『あまり飲まない方がイイので、二錠だけ出します』と言われたそうだが、クライアントは病院に通院するのも面倒くさいし、状態が薬で楽になるならと20日分貰ったんだとか。

 

その【筋弛緩薬】とは悪名高き〇〇ス・・・

 

当院にパニック障害で来られている方のほぼ全員が処方されている薬・・・

そうしてこの薬を全員が”フリ〇ク”の様に飲んでいる・・・

 

ちなみにこの”○○ス”

Youtubeでその名前で検索すると、膨大に副作用や効能が上がって来る。

クライアントにそれを見せた時、クライアントはドン引きしてました。

 

ちなみにこの薬の効果は絶大で、飲むと一瞬で効果を発揮する。

しかし、効果が切れた瞬間も分かると言う薬・・・

 

私はこれを勧めない。

クライアントの殆どが『分かってるけど止めれない・・・』と言うのも知っている。

でも、飲み続けてた人で止めた人も複数人居られます。

 

それに依存しなくとも大丈夫。

あった方が安心するのも分かりますが、依存する様になるので早めに止めましょう。

 

このクライアントはまだ一錠しか飲まれてなかったので直に止めれるでしょう。20日分は勿体ないですが。

 

脳に異常が無い場合、ほぼ緊張です。

必ず変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。