けやき整骨院

けやき整骨院は間もなく5年目を迎えます。

お陰様です。

ありがとうございます。

 

 

っても、6月だけどf(^^;)

 

けやき整骨院を開業した当初から、いや、それ以前から、僕が『院を作るなら、こうしたい』と言うビジョンを持っていた。

それを実践しているのが今のスタンス。

本来、接骨院とは、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷を取扱い、それに健康保険が取り扱えます。

なのでそれ以外の疾患(肩コリ・腰痛・骨盤矯正・慰安・マッサージ・疲労除去など)には保険は取り扱えません。

 

僕がけやき整骨院を開業する以前から持っていたビジョンとは、絶対の自信を持って治療にあたる技術の提供。

そしてターゲットを絞る。

 

それが『ぎっくり腰』の治療と『寝違い』治療!!

ここには、かなりの自信を持っています!!

 

この二つには思い入れがあり、先ず『ぎっくり腰』

僕がこの世界に入って間もない頃、僕の一つ年下の男性が『ぎっくり腰』でやって来られ、その時の僕の治療が良かったとその後も『ぎっくり腰』になるたびに僕を頼って来られました。しかし、その最初の一回限りでそれ以後、治せない日々が続きました。「この人のぎっくり腰を何とかしてあげたい‼」と強く思い取り組み続けた結果、今の『ぎっくり腰』治療の確立が出来、その後、このクライアントさんを含め(この方は十数年僕を信頼し来続けて下さってます)多くの『ぎっくり腰』で悩まれてる方の手助けをしています。まだ道半ばですので、今後も精進します!

『寝違い』は、僕自身がなった時に治療院で治してもらえた感動から、あの苦痛を開放してあげたい!ので研究し、今の治療法を確立しました。

 

なので、『ぎっくり腰』になってしまったら『けやき整骨院』と言うイメージ(ブランド)が出来る様に取り組み続けています。

 

その他、指・手首・肘の疾患(腱鞘炎・ばね指・手を動かすと痛い・野球肘・テニス肘・ゴルフ肘等)は、一回の治療でほぼ痛みが無くなる状態にまで出来ます。

※個人差はあります。

 

顎の問題。

開閉の度に音が鳴る。口が開かない。開けると顎が痛いなども一回の治療でかなりの所まで持って来れます。

 

ぎっくり腰治療以外にも、得意な部位がありますので、是非、けやき整骨院にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、保険診療はもちろん出来ませんし、広告規制があるので○で囲みますが、○達障害・アト○ー・う○病・自律神経失○症なども治療しています。

先ずは、けやき整骨院へご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。