けやきファン

クライアントが言います。

『また話に来ても良いですか?』

ありがとうございます!

治療以外でそう思って思えれば何よりです。

 

あるクライアントに言いましたが、例えば、職場の愚痴とか家族に対する愚痴とかってありますね。

人によってはそれを言う事はネガティブを引き寄せる!と思い、言わない人がおられます。

が、その”毒”は体内に居続け、腐敗し、腐敗臭を放ち始めます。

この腐敗ガスが体内を巡り、それを栄養素として育つ細胞は、異質なモノへと生まれ変わります。

こうしたモノが、”悪性新生物”などです。

悪性新生物は特殊な液を分泌し、仲間を増やし、言う事を聞かない、好き勝手する集団を恐ろしいスピードで構成して行きます。

そうして、遠く離れたエリアにも同じ仲間を作ります。

 

悪性新生物とならなかった場合でも、その腐敗ガスは全身を巡るので、細胞はキチンと育ちません。

弱々しくなったり、クヨクヨしたり、痛みを感じやすくなったり・・・

そんな身体に育ちます。

 

なので、腐敗ガスを溜めない!

と言うか、”毒”は排出しないといけません!!

 

しかし、旦那さんや奥様、好きな相手から誰かの悪口などってあまり聞きたくないんですね。

なので愚痴っぽくなると、旦那さんや奥様、恋人はそんな話を『嫌だな~』って思って聞きます。

その『嫌だな~』って思って聞いてるその姿勢は、無意識レベルで伝わりますね。

『この人、面倒くさそうに私の話を聴いてる・・・』

そう感じるので段々会話が無くなります・・・

 

なので、そんな時、けやきで毒抜きをして下さい。

ココなら遠慮はいりません!!

 

誰も聞いてくれなくとも、心はずっと聞いてます。

ずっと溜めてます。

溜めると心は毒により侵されます・・・

 

なので、けやき整骨院でしっかり吐き出して下さい!!

ちゃんとそれに対し、私が処方します♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。