パニック障害やネガテイブマインド、恐怖の克服の為には何かを変えて行かなけれなりません。

私達にはいつ何時、何が起こるか?分かりません。

それがある日突然やって来た時、私達は焦り、戸惑い、頭が混乱しパニック発作を起こしたり、逃げては行けない場面で逃げ出したり、攻撃的になったり、氣を失ったりします。

そうして冷静になった時、「あの時、どうにか出来なかったのか?」と反省し、それを何度も思い出して悔やみ、こうして負の連鎖を繰り返します…

これらを変える為には、意識を変えなければなりません。
しかし、カウンセリングを受けたり、セミナーに行ったり、セッションを受ける為には膨大な時間とお金が掛かります…

加えて思考だけを変えようとしても、人間、そう簡単にには変われません。

実際に、カウンセリングなどへ行かれた方はお分かりだと思います。

薬の効果もお分かりだと思います。
効くのはその時だけで、猛烈な副作用により苦しんでおられるでしょう…

変える為には身を以て色んな事を知る必要があります!
お金は掛かりません。
時間は掛かりますが…

けやき整骨院では、こうした方のお悩みを解決すべく活動をしています。

毎週土曜18時〜、【武術自主練会】と称して自らの身体を通じて色んな事に氣づく練習会を開催しております。
https://youtu.be/iX8QPXKJwN8
騙されたと思って、一回でも参加してみて下さい。

絶対に何かが動きます!!
何かに氣づきます!!
何か変容が起こります!!

お金は掛かりません。
時間は掛かりますが。

私達と一緒に練習しましょう。
マインドを変える為に。
多くの事に氣づける為に。
自身を変える為に。
自分を内観する為に。
外を冷静に観れる様になる為に。
恐怖を克服する為に。
辛くしんどい思いとオサラバする為に。
薬を断つ為に。

けやき整骨院で変えましょう!
一緒に練習しましょう!
同じ境遇の仲間を得ましょう!
行動しましょう!

ご連絡、お待ちしております。

※パニック障害克服する為に治療もありますので、体感ワークを選択するか?通常治療を選択されるか?当院にご連絡の際は、どちらを希望されてるか?お伝え下さい。