目標

僕らは目標が無ければ前に進めません。

なので、よくあるのが「何をしたか分からない…」なります。

晩御飯のメニューも同じです。

メニューを決めないと作り始めれません。

 

治療においても、何故、それを治したのか?と言う明確な目的が無ければ、次第に来なくなります。

「保険で治して欲しい」

よく聴くキーワードです。

 

しかし、話を聞けば慢性痛の場合が殆ど…

なので保険適応外と伝えると止められる場合が多いです。

 

それって、本当に治したいの??って思います。

どうでもよい症状で、まぁ痛いから気になるし、保険が効くんだったら治療に行こうか。ってな感じの思いでは、そんな答えしか返って来ないので、治療院難民になるのです(『整体やカイロ、ほぐしや鍼。病院にも行ったけど治らないからココに来ました。』ってやつ)

 

目標が明確になっていなければ、動いても明確な答えが返って来ないのです。

 

自分がどうしたいのか?

どうなりたいのか?

どうありたいのか?

明確に目標設定が出来ていなければ、マインドはそちらの方向へ動かず、また、引き寄せの法則として明確ならば明確な答えが返ってきて、あやふやだとあやふやな答えしか返って来ないのです。

 

オリンピック選手など一流アスリートなどが行なっているスケジュールを立て行動する。

あぁ言う目標設定があれば、しっかりと答えが返ってくるのです。

 

あなたの目標は何ですか?

あなたの役割は何ですか?

それをどうしたいのですか?

それを得れたら、何がしたいのですか?

 

明確に立てましょう。

 

僕は、あなたをサポートします。

アドバイスと言うより、いくつかのヒントをあげます。

 

 

 

あなたが本気で僕に助けを求めるならば、僕は全力であなたを救います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。