交通事故

交通事故

 

事故に遭ってしまって、整骨院(接骨院)で治療が出来る。って多くの人が知りません。

かく言う僕も、この業界に入るまでは知りませんでしたので…(苦笑)

 

事故に巻き込まれた場合、その時は症状が出ません。が、多くの場合、翌朝頃から背中や首に酷い倦怠感と言うか、痛だるさと言うかが出て来ます。

病院で検査は大切です。

骨や脳に影響がない事をしっかりと調べて下さい。

その後、病院でもリハビリや電気治療は行ってもらえますが、いかんせん、予約が無いのと待ち時間が長い…

なので通院するのが面倒くさくなって痛みを我慢して行かなくなる…なんて方もおられるでしょう。

 

そんな時こそ、整骨院(接骨院)です。

待ち時間もほぼ無く、電気治療もリハビリも行えます。

けやき整骨院は予約優先で対応していますし、ギックリ腰や寝違いの患者さんが多いので、治療に関しても経験豊富です!

安心んして治療を受けて頂けると思います。し、しっかりと状態のお話やスケジュールを立てて進めています。

 

もちろん、治療費は相手側保険会社負担なので、あなたの持ち出しは一切ありません(場合によってはご自身の保険会社対応もありますので、そこは事故相手側と話しをして下さい)

 

安心してお体のケアが出来、また、その後のケア指導もしっかりと行っております。

 

もし、交通事故に巻き込まれてしまった場合は、けやき整骨院へご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。