癒しだって
開業前から通ってくれてるその方とはもう16、7年の付き合いとなる。
この間、息子もお世話になった(間接的に)。
いつも術中に「もっと優しく〜!」とか、術後「はぁ…疲れた…」そう言われる。
毎度の事だが、刺激は敢えて強めにしてる。
予約のメールが来た。
「症状は、満身創痍です。」
まぁいつもヘロヘロ状態だが、今回は『痛み』ではなく『満身創痍』だと言うので癒しちゃろうと思った。
「いつも“もっと優しく!”って言うから、今日は張りの手前で止めてるの、氣づいてる?」と言うと、「ですよね?だって猛烈に満身創痍な筈なのに今日は全然痛くない!って言うか、むしろ心地良い!!」
「僕、癒しも出来るんです♪」と言うと「ハリとか分かるんですね😲」、「笑笑、いや分かってるし笑笑」
「だって今日のリクエストが“満身創痍”じゃん!疲れさせたらダメでしょ?笑」
「うっ、うん…、でも何かいつもと違うから気持ちが悪い…」
「だっていっつも“もっと優しくー!!”って言うじゃん!笑」、「そうだけど…、何か違和感…」
術後、「今日は疲れんかった!」
笑笑
「いつもはストーカー的愛情表現でしてるから(強めの圧)、今日は相思相愛(欲してる圧)で行きました(笑)」って言うと「もっと来て欲しい氣が…」だって笑笑
推しに弱いとか、何日間か毎日連絡し続けてある日ピタって止めたら相手の事が気になるとか、サディステックな人は離れられなくなるとか言うけど、普段と違う一面を急に見せると人って「あら??」となって脳は混乱する。
「求めているのは、いつもの!!」
笑笑
状況・状態・雰囲気で施術は変える。
癒しは僕の売りでは無いけど、普通に出来ます(笑)