音靈

最近、僕のあるブログだけが毎日膨大にアクセスされています。

一体、何が起こっているのでしょう??

 

それよりなにより、師匠から氣を整える最強の方法を教わりました。

これは、先ず、姿勢が大切です。

天に引っ張られる様に立つ。

そうして身体は脱力。

僕のセミナーに来られた方は分かると思いますが、姿勢を整えるだけでエネルギーが通り始めます。

そのエネルギーが通っている状態から、ブーストを掛けるのに音霊を使います。

 

『ありがとう』は世界でも類を見ないほどのエネルギーを持っています。

しかし、その『ありがとう』も、言霊であって、音霊ではありません。

つまり、心のこもった言霊であれば発動するけど、音として発した時にはエネルギーが発動しない・・・

 

この世には【音霊】があります。

その音霊は、心がこもっていなくとも、ただ音として発すれば発動します。

そのエネルギーは最強で、全世界(東アジアがメインですが)で使われています(特に日本ではよく知られています)

 

何故、その音なのか?

何故、数千年も使われ続けているのか?

公にされている音なのに、この音さえ使えばイイとされているのに、何故、誰も気づいていないのか??

 

【音霊】

人は耳で聞ける音の範囲以外の音も拾っています。

耳で聞ける範囲以外の音を拾うから、僕らは感動するのです!!

ライブで感動するのは、拾える範囲以外の音を拾っているからです!!

 

耳で拾える範囲以外の音。

そこに秘密があり、その音でなければならない!!

 

その音を使う事で、エネルギーは100%発動される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。