見えない世界を見る

見えない世界と言うと、スピリチャルとかオカルトだと思いがちです。

確かに、そう言った世界なのは間違いありません。

 

その世界を見るとなると、特別な能力だと思いがちです。

でも、それが出来る様になると『えぇ?こんだけ??』となります(笑)

 

セミナーで、オーラの見方を教えます。

誰でも数秒で出来る様になります。

やり方さえ分かれば、『えぇ?これだけ??』です。

特別な能力など一切、必要ありません。

ポイントさえ分かれば、誰でも出来ます(笑)

 

初対面の人に『あなたは〇〇が憑いてます』などと言う人が居られますが、こういう人は二種類考えられます。

一つは本当に見える人。

もう一つは商売としている人(いい加減)

 

正直、圧倒的に後者が多いと思います。

本当に見える人なら、お金がどうこう言わないです。

そっとアドバイスしてくれます。

 

私の師匠はそういう人で、やり方を教えてくれます。

しかも、飲みの席で(笑)

商売じゃないって事!!

 

その方法を教えてもらえてるので、師匠の下で修業しているのです。

その修業は、見える力を高める練習。

その方法は、日本古来の『礼法』です。

 

現代人の多くが『礼』が出来ていません。

『礼』は本来、『禮』と書きます。

『示す』に『豊』と書きます。

つまり、豊かさを示す事で、相手にそれが伝わります。

相手にそれが伝わらなければ、自分が豊な状態にない事を意味します。

 

こうして自分の中の見えない世界を体感的(視覚的)に知れ、また、相手の見えない世界も見える(知れる)ようになって行きます。

 

昨日もUPしたように、日本古来の『礼法』の体験会を行います。

4/29(月),5/6(月)の13:00から行います(15時ごろまで)

両日同じ内容です。

 

セミナーは6000円頂いておりますが、今回はより多くの人に知って欲しいので特別価格1000円です!!

 

この機会に、是非、ご参加頂き、見えない世界を知れ、人生を豊かに示して欲しいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。