”氣”を否定される方もおられますね。

 

氣とは、エネルギーであり、素粒子レベルで言うと物質ではありません。

物質では無いので、”波”と言えば良いでしょうか?

 

波の代表として皆さんが知っているのに、心電図とか、脳波とか、筋電図とかがあります。

その他、周波数なんかも波ですね。

これは物質ではありません。

 

ちなみにエネルギーで皆さんが身近に感じるモノとして、この時期ならストーブなどの”熱”があります。

ストーブの熱エネルギーは、周囲の物質の形を温める事で形を変えます。

その他、重力も引力と言うエネルギーです。

 

エネルギーとは、物質に影響を与えます。

 

 

今、話したように物質に影響を与えるのがエネルギーであり、そのエネルギーが”氣”なのです。

 

故に、氣は人(物質)に影響を与えるのです・・・

 

 

当然、脳波や心電図、熱などは目に見えませんが、それらを否定する人はいませんね。

故に、”氣”は見えないけれど、存在するのです。

否定的に捉えられるのはその人の考えだから仕方がないですが、”ある”のです。

 

 

この世には、磁力が見える(感じる)モノがいます。

音波を感じ取れるモノがいます。

紫外線が見えるモノがいます。

 

鳥やイルカやコウモリや虫が”それ”です。

 

人間にもこれらが見える(感じれる)人がいます。

 

これを否定する人は、自分が見えない(感じれない)から否定するのです。

皆んな、多くが視覚的情報が優位で、次いで体感覚が優位だからです。

見えないと信じないし、自分で感じないと信じないのです・・・

 

 

僕は”氣”が使えます。

しかし、見世物ではないので『氣で治療している』とは言いません。

黙って使います。

 

 

氣の世界を知ると、患部が分かるようになります。

痛みを言葉だけで減らせる事も出来る様になります。

摩訶不思議ではありませんし、宗教でもありません。

 

スピリチャルな世界も受け入れれば分かります。

 

症状が中々治らない人は(変形やウイルス性などは別)、前世からの繋がりを断ち切れていないからです。

当然、性格も同じです。

 

前世からの繋がりを持ち続けると、今世も来世も同じ現象(症状・問題)を抱えます。

 

今、その症状(現象・問題)を減させて行く事が重要となります。

 

氣を信じるとか、信じないとか。

僕を信じて。とかではありません。

 

あなた自身が”それ”をどうしたいか?です。

 

先ずは”氣”の世界とは・・・

 

そこを知って欲しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。