今日は調整で

久しぶりに来られたクライアントは、『今日は、調整で♪』と。

久しぶりとはいえ、このクライアントは来院3回目。

でも、なんとなく印象に残っている方だ。

 

来院3回目ではあるが、何となく雰囲気が違う。

イメージで言えば、『キラキラ』。

 

話を聴くと、やはりそのような事を言われた。

 

 

僕らを構成している世界とは、素粒子の粒が組み合わさった世界です。

その素粒子を僕らが見つけた時、それはフォトン化すると言われます。

素粒子がフォトン化すると、我々はそこに物質を見つける事が出来る様になります。

 

??

 

何を言ってる??

 

分かりませんね(笑)

 

僕らは、皮膚・骨・筋肉・内臓・血管・神経・脂肪などで構成されています。

その皮膚や骨は細胞から構成されています。

その細胞は、ミトコンドリアやゴルジ体などで構成されています。

そのミトコンドリアやゴルジ体はタンパク質や脂質から構成されています。

タンパク質や脂質は、アミノ酸やリン脂質で構成されています。

アミノ酸やリン脂質は、炭素や酸素で構成されています。

炭素や酸素は、分子で構成されています。

分子は、原子核と電子で構成されています。

原子核は、中性子と陽子で構成されています。

陽子は素粒子で構成されています・・・・

 

長かった・・・

 

こうして僕ら人の体もそうですが、それ以外の物質、例えば、机や車、煙や大気、水なども全部が素粒子で作られています。

なので、素粒子レベルで世界を見た時に、ただの粒粒の世界で『俺は人間!』、『俺は車!!』と言ってその存在を主張しているに過ぎません。

 

そうしてその素粒子は、無限に存在する粒粒なので、光っていないとその存在がどこにあるのか認識出来ません。

分かりやすく例えると、軍隊の綺麗な行進を見た時に、一糸乱れず行進している人たちの中で唯一、着物を来ている人がいたとしたら目立ちますね。

そんな感じ。

光らないと目立たないのです。

 

この素粒子を見つけた瞬間に光りを放つ事を『フォトン化』すると呼びます。

 

フォトン化すると、そこは光って見えます。

つまり、はっきりとその存在を認識出来ると言う事です。

大勢(無限)の中で、ハッキリと主張してくる存在になるって事です。

 

よく『今日の君は輝いてるね~♪』などと表現されるのは、本当にその人がフォトン化している状態と言う事です!!

 

 

話を戻します。

このクライアントが『キラキラ』しているのは、素粒子レベルでフォトン化が起こり、光を放つ存在になったので、このクライアント自身が自分の存在意味(意義)をしっかりと見つけ出し、地に足が着いた状態だと言えます!

 

人はこうして地に足が着くと、目的意識がしっかりするので軸がブレません!!

軸がブレないので”芯”が立ちます。

しっかりと歩んで行けるのです!!

 

すると周りの人達も見ていて安心する存在なので、このクライアントの場合は『安心する』オーラに満たされると言う現象が起こりますので、全てが安心状態(安泰状態)となり、安らかで全てが良い方向へ移行します♪

 

フォトン化した人は輝きます♪♪

 

そのヒントは『けやき整骨院だった』と言って下さいました。

ありがとうございます。

 

あなたもフォトン化しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。