約2年ぶりに来られた方は『ずっと来たかった!』と。

有難いお言葉です💕

 

広島市外なので中々来れないですが、こうしてわざわざ足を運んで下さるm(_ _)m

本当に有難いクライアントです。

 

話の流れで神社の話、魂の話、周波数の話、苦手な相手への向き合い方などを話しました。

あくまでも僕個人的な勝手な想いなのでその考えには批判、否定はあるでしょうが、面白がって聞いて下さいました。

そうして『このタイミングで来れて良かった!!』と。

 

必要な時に必要な知識や場所、人、モノにはちゃんと来る(出会う)様になっている。

全ては自分の引き寄せ。

自分の波と向こうの波とが引き合う。

それを『必然』と言うのかもしれない。

 

自分のステージが変われば引き寄せるモノは変わる。

そうして次のステージに完全に入る為にはそれまでのモノを捨てないといけない。

一新。

 

別れや手放しなどもそうで、新しいモノが入って来る時にはそうしたタイミングもほぼ同時にやって来る。

そうして新しいモノは今までの自分に無かった世界観がインストールされる。

出て入る。

 

新しいモノがインストールされるが、過去が無くなった訳ではない。

が、アップグレードしている。

 

ネガティブを持っていてもよい。

新しいのがインストールされ、上書きされると、ネガティブはどんどん奥に追いやられ固められ、小さくなる。

アップグレードして行く自分を楽しんでいると、世界の受け入れ幅や氣づかなかった事などがドンドン見えてくる。

 

そうやって楽しめばイイ。

 

久しぶりに会えたので、僕もエネルギーを頂けた。