セミナーへのお問い合わせに関して

いつも言われますが、『何のセミナーですか?』 (笑)

そりゃそうですね(苦笑)

漠然とし過ぎて、よく分かんないですよね~

 

これ、セミナー参加者さんがお友達とかを誘う際にも迷うそうです(笑)

『なんて言ったらいいか分からないけど、面白いよ♪』

 

それで付いてくる方も付いてくる方ですよね(爆)

IMG_1072

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇっとですね、ベースは【自分を知る】って事です。

『【自分を知る】必要なんかない!』と思われてる方も多いと思いますが、人が何故、

痛みが起こるのか?

精神的や肉体的に苦しむのか?

上手く行く時と上手く行かない時は、何が違うのか?

運の良い人は何をしてるのか?

などと疑問に思ったり不安になったりすると思いますが、この原因を作っている【背景】を知る事で、ご自身の人生(仕事・夫婦間・子育て・家事)の【生産性】が高められると考えます!

 

身体的問題も心の問題も、その【背景】に気づかなければ相手(ドクター・配偶者・子供・後輩・上司・システム・物)を責めます。

そうして相手を責め続ける事は、相手にも伝わり、相手からも同じような反応が返って来る事で、その”負の連鎖”はスパイラルとなって永遠と繰り返されます・・・

 

それらを断ち切る為に、先ずは自身の身体の事に気づく習慣を身に付けて欲しいと思い始めました。

 

これは整体に通われるクライアント、トレーニングに通われるクライアントには話すので、古くからの(通い続けておられる方)は私の言う事がよく分かり、それを広めて下さっていますが、この話は通院しないと聞けないので、広く色んな方にも知って欲しいと思い始めてます。

 

現在、第八回まで行いましたが、全て参加する必要もありませんし、どの回から参加されても分かる様にしています。

自らを知る事で、【見えない世界】を知れます。

【見えない世界】とは、必ずしも霊とかオーラとかだけではないですが、そう言った存在も分かります。

 

身を以て皆さんが知ってもらえれば、きっとワクワクした人生が過ごせるようになれます♪

セミナーは毎月最終日曜日(12月は23日)と同じ内容を月初めの日曜日、13時~行っています(16~17時まで)

参加費は6000円

治療家さん向けではないので、参加はどなたでも参加可能です(現在は一般主婦層の参加が多いです!)

※小さなお子様連れの参加も可能ですが、他の方も居られますのでご配慮よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。